好キのイロドリ

好きなものをただ詰め込むだけ

配信観劇※12ステ

dアニメストアで配信されてる、舞台「十二大戦」、通称12ステを見てみました~

今回は前情報はサイトのストーリー解説くらい。ノー先入観で見てみました。

ほぼ私の覚書です。

 

 

ストーリーに関して。

うーん…正直なんで戦い合ってるのかがよくわからなかった。戦いの真意っていうのかな?ベットする…とか言っていたけどベットするのは誰なんだろう?言ってた?私聞いてなかっただけ?

結局あの能力を持ってるあの子が強いって話しだよね。でもそれってあの子じゃなくっても良い気がする。最終的に干支順にしたかっただけ…?

 

キャストに関して。

きたむーはああいうちょっとアンニュイ?な役が似合う気がする。気がするだけかもしれない。

女性キャストのスタイルが良すぎてお腹ばっかり見てた。

翔平くんはステの貞ちゃんのイメージが強いので、ああいうサイコパスっぽい役を見ると違和感。あれはあれで良き。