好キのイロドリ

好きなものをただ詰め込むだけ

川上将大さんLINE LIVEまとめ!

8月17日 川上将大さんLINE LIVE まとめ

配信はこちらhttps://linliv.ee/4F7SBQo/co/ot/sh/pl

 

※時系列無視してる場合あり。

 

○近況報告。三重県にお父さんと旅行に行った。日本の町並みが好き(京都とか鎌倉とか)なのでおかげ横丁にテンションが上がった。

 

○お母さん似って言われるけど、お父さんの卒アル見たらすごい似ていた。お父さんは175cmくらい。お母さんが大きくて170cmある。

 

○普通にしていても目つき悪くて学生時代は大人によく誤解された。けど今はそれを活かして仕事させてもらっている。

 

●一問一答コーナー

○Q水着でデート、どんな水着がいい?

 A暗めの色、黒とかが好きだけど、その人に似合うのがいい。ふわふわしてる子なら可愛いのがいい。ギャル系なら攻めてるのもいい。髪型は夏っぽいのがいい(??)

(Q川上さんはどんなの?

 A普通の黒とかの海パン。ブーメラン?いやいや中学くらいのときはあったけど…今履いても、川上細っ!ってなるだけだよ。(笑))

 

○Q理想の夏デートは?

 A花火デート。浴衣でデートしたい。若しくはドライブデート。免許持ってるんだよ!安全運転するからね!

 

○Q夏のおすすめソングは?

 Aお父さんの影響でほぼバンドしか聞かない。マンウィズが好きだけど、夏ならワニマをおすすめしたい。海外バンドならザ・ロック!なサウンドのニッケルバックがおすすめ。ワニマなら○○、マンウィズならGet off of my wayがおすすめ。

  マンウィズはお母さんと一緒にハマった、よくライブにも行くが、お母さんと一緒。

 

○Qこういう時に必須だ!という音楽は?

 A緊張したときには、doaの英雄を聞く。本番前や、カラオケの最後にも歌う。

 

○Q暑い夏の秘策は?

 A保冷剤をタオルで包んで首に巻いて寝る。外出た時はしゃーない、頑張るしかない。あとは日傘とかね。

 

○Q夏の思い出は?

 A高3の最後の公式戦大会。中学から男子校で部活に打ち込んでいた。最後の最後でスタメンに怪我人が出て万全じゃない状況で負けてしまった。最後の監督の言葉で嗚咽するほど泣いた。

 

○Q夏に欠かせないものは?

 Aアイス。アイスが大好きで冬にガリガリ君2本食べてたこともある。今でもファミリーパック3箱くらい常備してる。そのうちひとつは必ずガツン!とシリーズ。スイカバーやしろくまも好き。パピコは風呂に入る前と入ったあとで一本ずつ食べる。クリーム系ならスーパーカップやモウも好き。

  抹茶は煎じたお抹茶しか飲めないので甘い抹茶は苦手。ミントも苦手なのでチョコミントも食べない。

 

○ホラーは好き。そのうちホラー話したい。

 

○学生時代のあだ名はリューク(デスノ)、ゲリオン(エヴァンゲリオン)、たまにラピュタ巨神兵

 

○ラブ米の初公演が終わったら次の日ツイッターのフォロワー15人減ってた。ラブ米のせいかはわからないけど、減っててびっくりした。

 

○ラブ米の平山はかなり素でやらせてもらった。ネタに走って笑ってもらえるのが嬉しかった。

 

○刀ステは苦しかった。

 

○お母さんはガチゲーマー。子供の頃共闘してガチギレされた。お母さんの影響でFFする。

 

○中高では毎週ジャンプ買っていた。リボーンは好きな漫画3本には入る。

 

○オススメのアニメはエウレカセブン。彼女が欲しくなった(笑)ガンダムコードギアスも好き。

 

○今後はサイコパスのようなヤバイ狂ったような役もやってみたい。

 

○服のサイズは大体LかFREE。ゆるふわ好き。好きなブランドはHAREやヨウジヤマモト、フェンディは憧れ。

 

○刀ステの階段BARシリーズは最初はシリーズ化するつもりはなかった。

 

○刀ステでは三津谷さんにすごくお世話になった。感謝してもしきれない。毎回向上心をもたせてくれた。

 

○お母さんの影響で、小3,4の頃からずっと同じ洗顔、化粧水、乳液使っている。

 

○自炊はする。ペペロンチーノが好きで得意。