好キのイロドリ

好きなものをただ詰め込むだけ

6月の着物のコーディネートまとめ

6月の着物のコーディネートまとめ!
6月は暑くなってきたのでやっぱり少なめですね~
7,8月も減ると思いますが、のんびり自分のペースで着物を楽しみたいなって思ってますよ~!

 

 

6月3日 

f:id:asaume:20180701142209j:plain

たぶんちょっとそこまでお買い物!のコーデ。サマーウールに羅の帯です。半襟ダイソーの100円手ぬぐい。

 

6月6日

f:id:asaume:20180701142231j:plain

子供の幼稚園の参観日。木綿の着物にポリ半幅。足元はスカートインで濡れても大丈夫コーデでした。

 

6月11日

f:id:asaume:20180701142255j:plain

寒かったのでウールに逆戻り、なコーデ。ダイソーで新しく仕入れた100円手ぬぐい。

 

6月16日

f:id:asaume:20180701142342j:plain

幼稚園の父の日参観日。マジョリカっぽいお召。ベビーブルーに流水紋、笹という色柄なのに袷。寒いから着ちゃいました。(笑)その後はイケアでお買い物も楽しんできましたよ~!足元はレーススカートインでした。

 

6月19日

f:id:asaume:20180701142403j:plain

地域で主催されていた魅力アップセミナーに参加。カラーコディネートを勉強してきました。サマーウールに木綿の千鳥柄の半幅帯。『個性的!』と他の参加者さんに褒められました(笑)

 

6月28日

f:id:asaume:20180701142428j:plain

幼稚園の父母会主催の講習会。水色のサマーウールに羅の帯、半襟はポリのレースです。

 

 

Twitterでも#今日の朝梅でコーデ更新しているのでよろしければ見てください~!

twitter.com